なんでも鑑定団が西部市民会館にやってくる!

西部市民会館

明石市制施行100周年を記念して、テレビ東京系列で大人気放送中の「開運!なんでも鑑定団」が西部市民会館で出張鑑定に来られます。
この機会にあなたの家で眠っている「お宝」を鑑定してもらってはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

市制施行100周年記念 出張!なんでも鑑定団in明石

開催日

2019年8月18日(日) ※予定

開催場所

西部市民会館

応募について

美術品からお菓子のおまけのおもちゃまでなんでも応募できます。

応募方法

申込書に必要事項を記入の上、鑑定品の写真を添付し、下記の申し込み先まで郵送または持参。

※1人何点でもご応募可能(申込書は鑑定依頼品1点につき1枚必要)。

※収録予定の2019年8月18日(日)に出場可能な方に限ります。

※古物売買免許のある方は、ご遠慮いただきます。

※ご応募いただいた申込書類・写真は返却できません。

応募締切

2019年6月7日(金)必着

添付写真

  1. 全体像が分かる写真
  2. 主要な部分(絵柄や文字等)のアップ写真
  3. 銘や落款などの写真

※上記3点以上の写真を添付してください。

選考方法

テレビ東京の番組担当スタッフが応募書類を詳細に検討して選考します。

※選考の途中経過に関しては一切お答えできません。

発表

採用の可能性がある方には、テレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。

※連絡がない場合は不採用となり鑑定できません。

申し込み先

〒673-8686 明石市中崎1-5-1
明石市役所市制施行100周年記念事業推進室
「出張!なんでも鑑定団in明石」お宝係

詳しくはこちら
市制施行100周年記念 出張!なんでも鑑定団in明石(明石市HP)

番組HP
開運!なんでも鑑定団

コメント